ウォーキング!紫陽花がきれい! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





いつもの海を行くウォーキングあしあし






今日はいつもは隠れている砂地の部分が見えています。



あれ、なんだろうはてなマークはてなマーク




なんの貝かわからないけど、一生懸命岩から剥がしている人がいたので、食べられる

貝らしい。





しっかり色づいた紫陽花も好きだけど、こんな発展途上の紫陽花の色味も好きだなぁ~ドキドキ


最近はここらあたりで元来た道を戻っていたけど、今日はそのままぐるりと一週。

久々に8000歩強アセアセ



家人は今、国立がんセンターに入院中。白血球の数値が治験を始められる数値まで達し

ていなかったので、明日また血液検査して、合格したら腫瘍の細胞採取する生検をする

事になりました。

同じ病室の方が吐き気がすごいらしく、ちょっとびびっています。

今は同じ病室でもあまり話をすることもないらしく、なんか寂しいね汗





先日、畑の相棒からもらったジャンボサイズのブラウンマッシュルーム。





オリーブオイルとお塩、

ニンニク醤油でジュッとしたら、おいしかったぁ~


家人がいないと、凄く粗末な食卓になって困っています悲しい