晩ご飯の一品!野菜炒め! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





簡単にさっと野菜炒め。





アボカドとエビのサラダ。





サーモンのお刺身。



今日は、動かないしお腹すかないし、なので簡単に作りましたアセアセ




何か平和な時が流れているのが不思議です。

もう少ししたら、また病院通いが始まります。

家人のむくんだ足の検査や、国立がんセンターでの結果がどうなったか、主治医

の先生に報告しなければならないしアセアセ

そして、またがんセンターへ、検査の結果がどうなったか聞きにいかなくちゃいけ

ません。その検査の結果が治験に適合すればが治験が開始しますビックリマーク

治験であれなんであれ治療の道が開けるのであれば何でもやる、と家人は言っています。

ただ、治験は治験です汗研究材料という一面もあるわけなので、それは覚悟しなければアセアセ

今年は新しい道が開けるといいのですが。