新しい抗ガン剤治療、ハラヴェン第2クールは通院で! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





先月中旬、2種類目の抗ガン剤ハラヴェンに変わりました。第一クールは様子見の入院。

そして今回、第2クールは通院に変わりました。

抗ガン剤自体は30分ぐらいで終わるみたいです。




抗ガン剤の値段に相変わらず目が点になりますが、大分慣れました笑い泣き

ガンにかかる方がこれだけたくさんいるのに、この治療費の高さはなんとかならない

のだろうかえーん

諸々含めると、今現在月に医療費に10万位かかっていますあせる

そういえば、



遺伝子検査ですが、アメリカの遺伝子検査会社に送るはずだったのが、日本でも検査を

しているところがあるらしく、日本で検査してもらうことになりました。

どっちでも良いから早いところやってくれビックリマークという感じです。

まごまごしてると治療が遅れる、気がします。特に家人のがんは後腹膜腫瘍という珍

しいガンらしいです。何とかもっともっとガン治療が進化してほしいビックリマーク

そして、安心して治療が出来るように医療費もお金がかからないようにならないかなぁお願い





今日の、お月様。

あと数日で、ベランダから見えなくなりますあせる