レンタル農園便り!第45弾! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





芽キャベツが劇的に大きくなっていましたおーっ!



プティベールもわさわさDASH!

そして、な、なんとにんじんがぁ~叫び叫び







あまりに大きくなっていたので、びっくり目目





シシトウ遠目ですが、未だに鈴なりです笑い泣き





つい先日植えた、ニンニクと玉葱にも、すでに芽が出ている物がビックリマーク





玉葱は11個植えたのが全部芽が出ていました。




ニンニクは、まだちょびっと。








間引いた人参が、抜いてみたらちゃんと人参になっていて、相棒と2人で思わず


おぉぉ~~~~~目目

感動の瞬間でした音譜





畑の隣の無人の直売所ナス5本100円で買いましたビックリマークすごぉ~いお願い