晩ご飯の一品!生姜焼き! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!


週一の買い出しが出来なくなってから、だんだん野菜室の野菜が乏しくなっていますあせる

家人の抗がん剤治療が始まったので、なるべく人混みに行かないようにしています。

あ、そうだ。家人は昨日1回目のワクチン接種に行ってきました。

今の所打ったところが凄く痛い以外は大丈夫です。



乏しい野菜を総動員DASH!で、生姜焼き。




そういえば、キャベツがあったし人参もクラッカーでコールスロー。





ついにジャガイモもこれで終わり。ジャガイモとチーズとしらすのガレット。




レンタル農園産のながねぎをたっぷりトッピングビックリマークで生姜たっぷり温奴。




鮭の西京焼き。





酢納豆は今日も忘れていませんビックリマーク


家人の食欲があるのは救いですビックリマーク