諦めました(泣)2014年6月29日(生後5ヶ月) | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!






諦めました。。。

まったくたべようとしない、このバイトDASH!

ペロッともしないどころか、顔をそむける目

私、無理じいしてるいやな人みたいあせる

もう、同じようなものなら、マーシャルのでいいやDASH!

で、



中1日でやってきました。

はやいね~~

すぐ来るなぁビックリマーク

ソラの好みがよくわからない。

においをかぐと、まぁ違いはあるけど、それのどこが大好きで、どこがきらい

なのか、理由を述べよビックリマーク

といったところで、結局は、食べないものは食べないDASH!

という結果に落ち着くしかないんだけどね(*´Д`)=з

でも、丸々残ったこの1本、だましだましソラに食べさせる方法はないものかDASH!



お母さん、聞きましたよビックリマーク

僕にだましだまし食べさせようとしてるんですねDASH!


聞いてたの~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあせる