なぜか遊んでます・・・・2014年6月20日(生後5ヶ月) | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




まったく見向きもしなかった、グリーンの樹脂みたいのでできたこの玩具あせる

きまぐれに、ソラの目の前に置いてみたら。











あろうことか、じゃれています目目

このまえまで確か、ふ~~~んっていってたよねあせる


そして、なぜか最近とんと御無沙汰だった第2秘密基地でまったり目

しかも目目目




なぜか、ちっとも遊んでない娘の噛み噛み枕とお気に入りのピヨッて鳴く

赤いボールと一緒に壁際に仲良く並べてるんですけど叫び


あぁぁ~~

きみは整理上手だったっけねあせる

って。

この間まで見向きもしなかったくせにむかっ

しかし、そのあと、やっぱり放置汗


さすが、ソラだねビックリマーク







「長靴はお好き??」

娘の長靴をかみかみ、ついにはいつもの場所へ引っ張って行くのかはてなマーク

と思ったら、大きすぎて断念した模様ニヤリ