ぼくは整理上手!パート2!!2014年6月18日(生後5ヶ月) | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



この間書いた「ぼくは整理上手!」



フェレくんのわき腹に噛み噛みおもちゃを縦型収納目

でしたが、正直偶然の産物だと思っていましたあせる

それが、今日、カーテンをあげたら目




今日は、フェレくんのおなかに縦型収納あせる


これは偶然なのか、はたまた必然なのかはてなマーク

ソラは実は、ものすごい整理好き、だったりしてはてなマーク





そうだよビックリマークぼくは、ものすご~い整理好きなのDASH!

知らなかったはてなマーク


本当~はてなマークはてなマーク



これから要チェックビックリマークだなDASH!