安定のハンモック落ち!2014年5月12日(もうすぐ生後4ヶ月) | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!







娘の作った噛み噛み枕、相変わらず、気がつけば安定のハンモック落ちあせる

まぁ、こっちも懲りずにソラのハンモックに戻して置くんだけどねあせる


ソラにしたら

いい加減にしてよむかっ

っといったところかなあせる

何故、何度入れても出されてしまうのか不思議というほかはないけどビックリマーク

ソラの好きと嫌いはどこで決まるのだろうはてなマークはてなマーク





第一秘密基地であたまだけ突っ込んで寝てる目

こんなにペッタンコなところに首をつっこんで窒息しそうあせる




そして、おおあくびDASH!

あご、はずれるよビックリマーク





ソラの好き嫌いは見事にはっきりしていますあせる

フードも嫌いなものは、忖度なく口もつけないし。

2歳で入院してふやかしがお気に入りになってからはふやかし街道まっしぐら、でしたあせる

それは頑固なほどに。ふだんはおっとり泰然自若としているのにいやなものはいやビックリマーク

があまりにもはっきりしていました。