ウォーキング!台湾リス君こんにちは! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



午前中ぽかぽかいいお天気なので歩いてきましたあしあし




ミモザの花が、ほころびそうでなかなか笑い泣き咲く咲く詐欺ニヤリ





黄色い名も知らぬ花。黄色はいいですね~音譜








海面がキラキラキラキラキラキラキラキラ


海に出る前の細い道、住宅街の向こうは崖になっていますが。

なんとおーっ!





目の前を堂々と崖を登っていくものが目




台湾リスに遭遇目しかも二匹クラッカー


この場所で何回遭遇したかな。いつもカメラのシャッターを押す前に逃げられてた笑い泣き


今日はなんとかカメラに収めましたビックリマーク

作物を荒らしたり、木をかじったり、民家に被害を与えたり、と害獣あつかいされる

台湾リスだけど、見た目はかわいいですねドキドキ