ホットカーペットをしまうので。 | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



さすがにホットカーペットをもうしまおうビックリマーク

扇風機を出そうビックリマーク

エアコンを始動する前にお掃除をしておこうビックリマーク

ということになり



扇風機を2台だして、ホットカーペットをとりだし、エアコンもそこそこちゃんと

お掃除して(これは主に彼の仕事ですがアセアセ

エアコンの下にあるTVを動かさないと掃除できないので、ついでにTV台の後ろの

隙間も掃除することになり。ベランダの窓ガラスも拭いたりしたら。

結局プチ大掃除になりましたアセアセ


あぁ、疲れたアセアセ

なので、ウォーキングは今日はお休みですニヤリ

たまに歩かない時があることで、続けられるのですOK




畳んだカーペットの隙間で遊ぶソラニヤリオチリの穴が丸見えごめんなさいニヤリ