関東地方に地震!思わず買ってしまった小ぶりのキャリー! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



さっき家族全員リビングにいたのですが、関東地方に地震があって携帯の警報と

TVの警報とで、おおわらわアセアセアセアセアセアセ

慌ててリュック背負って、ソラを抱っこして、結局うろうろあしあせるあしアセアセ

うちにあるキャリーは大きすぎて、こういう時邪魔になるだけアセアセ

なので、慌てて通販で小ぶりのキャリーをポチっアセアセ





こんなのですビックリマーク

こんな時に大きな地震が来たら,3密とか言ってられないじゃないアセアセ

最近地震が多いから、もしそんなことになったらどうなっちゃうんだろうガーンってアセアセ

地震は気をつけようがないものね~~アセアセアセアセアセアセ