晩ご飯の一品!電気圧力鍋で豚の角煮! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!






電気圧力鍋で豚の角煮!




アジの干物!大きすぎるので頭は切り落として焼きましたアセアセ





蒸しキャベツの胡麻マヨネーズあえ。



ちょうどいい半熟卵を作るのが難しいですアセアセ       金時豆で煮豆。






緑黄色野菜がない目

あれはてなマークキャベツって緑黄色野菜だったっけはてなマーク


たまにはいいです。毎日、1日30品目摂るのって殆ど無理じゃないですかはてなマークはてなマーク

30品目ビックリマーク

いまだにこの言葉を信じている人が多いようですが、実は30品目とっている人の

多くがカロリーオーバーになることがわかり、今では削除され、「主食、主菜、副

菜を基本に食事のバランスを」という表現に変わっている、そうですヨ。

だいたい無理だよね~~