お家ランチ!鶏肉うどん!とウォーキングで念願のメジロに遭遇! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



ウォーキングを兼ねて隣町へあしあし

ずっと出会いたかった、ずっとデジカメで撮りたかったメジロに遭遇クラッカークラッカークラッカークラッカー








メジロってちょこまかちょこまか動いていてじっとしていない小鳥あせる


なので、遠くから気配を消して撮影カメラカメラDASH!キラキラ


うちに帰って大きくするまではうつっているかどうかもわからないあせる

あわてて撮ったのでシャッターチャンスとまではいかなかったけど、何とかOKはてなマーク




ちなみにこんなかわいい小鳥ですよビックリマーク


さて、お家に帰って来てから一人ご飯DASH!




鶏肉入りうどん、でしたDASH!


今日は5000歩ぐらいしか歩かなかったけど、まぁいいか口笛