カルディ坦々鍋の素でお鍋!と電気圧力鍋で金時豆! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





電気圧力鍋最強説ビックリマーク

ウォーキングから帰ったら出来上がっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すばらしい~~ビックリマーク


カルディの坦々鍋の素で          ダウン



一人分づつ小分けですが、3人分使いましたビックリマーク





全然辛くなくて、私的にはもうちょっと辛くてもよかったかもあせる

でもおいしかったよ~ドキドキドキドキ