ダイソーで買ったもの! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



ソラのベッドに敷くクッションを見つけました拍手



バッグ(216円)とクッション(108円)拍手

バッグはすごくしっかり縫われていてびっくりです目

ソラのメインベッド、そろそろ暑くなるから涼しい素材がいいなぁ~となんとなく

探していたら、これはなんと素材も涼しげだし、何よりソラのベッドにぴったり拍手




まるではかったみたいビックリマーク



このあいだコストコでセミドライイチジクを買ったし、パウンドケーキを作ろうかな

今まで硬い型で作っていたのでこのシリコンのパウンド型はいいかもはてなマーク

216円だしあせる

ついでにパウンドケーキの粉も買ってきちゃったビックリマーク


彼が用があって(コピー機のインク)ついでに私も便乗音譜

うちが行くダイソーは隣がスシロードキドキ

もちろん帰りはスシローでお昼、でしたてへぺろ

それにしても、お寿司とダイソーで5000円って使いすぎじゃないガーンゲッソリ