お風呂断行!ついでにケージも! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



昨日の話ですてへぺろ




ケージ掃除完了?チェック行きま~~すッッ

ケージを洗うと必ず下の受け皿の部分に入り込んで四隅を入念にチェック



ハンモックも替えてスッキリ。春仕様ビックリマーク

でも、今日はこれだけではまだ寒々しいねあせる

ケージの掃除をした後、ついでにソラのお風呂もDASH!

明日でもいいんじゃないのはてなマークという感じもしないわけじゃないけど、

思い立ったらしちゃわないと気が済まないのでウシシ

部屋を暖かくして、お風呂タ~イム口笛




ドライヤーをしたら、なんてことするんですかむかっってかなりのお怒りモードてへぺろ

でも、きれいになったからよかったよかった拍手ってことでてへぺろ