すごく残念だけど、東方神起のライブにはいけない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!

私は、東方神起が好きだけど、ファンクラブに入っているわけでもなくて汗

ずっと前から、5人の東方神起の時からのなんちゃってファンあせる

何かあるたびに、頑張っているなぁ~とみている、かな。

今日仕事から帰って来た娘が言うの。

「カンボジアで知り合った札幌の子が大阪のライブチケット1枚余ってるよ。行くはてなマーク

それともお母さんが行くかなぁはてなマーク行くなら譲るよDASH!

ってメールが来たんだって叫び

大阪のDASH!

いや、札幌でも行けないけど、ねあせる

娘は、「東方神起に興味ないしパー

ということで残念ながら泣く泣く涙をのみました汗

いいよ、ずっと遠くから見ているから。ちゃんとファンクラブに入っている人に

チケットが渡りますようにビックリマーク

ところで、札幌の彼女と娘はお互いにカンボジアの一人旅同士、ベンチの隣に座って

いて、たまたま話しかけて仲良くなり、今もメル友。たまにお互いに会いに行ったり

来たり。

普段は、旅先では人に話しかけないという娘が珍しく声をかけた同世代の女の子と

ずっと友達でいるというのは不思議な巡り合わせというほかはないだろう。

その娘、再来週には、フィンランド、デンマーク、バルト3国を巡る旅に出る。


相変わらずフットワーク軽く、ツアーでない一人旅。無事に帰って来るのを祈るしか

ないビックリマーク


それにしても、ライブ、行きたいなぁ~しょぼん