ソラの部屋(3月29日) フェレット日記! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!





相変わらずぬいぐるみのフェレットくんと闘っていますよビックリマーク




鏡の向こうのお気に入りの場所に無理やり引き込もうとしてますビックリマーク

グイグイグイグイDASH!



この中には、お気に入りのポルシェがいつも一緒ビックリマーク寝る時も足をかけてる( ´艸`)



なぜかポルシェをペロペロ。





うんはてなマークなぁにはてなマーク





今、顔洗うから待っててDASH!

まず、手(彼にとっては手なのであ~る)をたっぷり湿らせてっとDASH!

この後、耳の辺から鼻にかけてぐり~んとするんだけど、どうしても

それがうまく撮れないんです汗




やっぱねむいぐぅぐぅ

もうちょっと寝ようっとDASH!


フェレットは寝てばかりいる動物です。

ケージは開け放っているのにさっさとこやに入って寝ちゃったりします。

まだ赤ちゃんだからねビックリマーク




今日はア○ゾンで買ったものがきました。


フェレット専用のシャンプーと耳掃除用ローションビックリマーク

シャンプーは、これから1カ月後位にするジステンパーの予防接種をすませて

から、時々あらってあげるため。

耳掃除に爪切りに、予防注射に。これからしばらくは忙しい。

爪切りも、耳掃除もちょっと怖くて苦手ですあせる

生きものを飼うって責任重大です。

病気にならないように、常に気をつけていなくちゃねビックリマーク




ちょっとカメラの撮り方で遊んでみました。

魚眼レンズみたいなバージョンです。