ソラの部屋(3月26日)フェレット日記! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




今日で8日目のソラビックリマーク



どこに顔があるかわかるかなはてなマーク




ハンモックで寝てる時はたいていこんな恰好で寝てるビックリマーク

なぜお腹をもろだしで寝るんだろうはてなマーク

野生じゃないせいか、安心しきっているせいか目

8日目にして、だんだんやることが悪戯になってきている。



トイレットペーパーにじゃれついて、コロコロコロコロDASH!




こたつの上のパソコンの上を横切ったりDASH!

しかも、いつの間にか私の体を使ってこたつに上ることを覚えてしまった叫び






携帯の充電器の先をかんで遊んでる叫び




動いてる時なかなかうまくとることができないビックリマーク

シャッターを押す頃にはもう別の動きをしてるし、絶対じっとしてないから

なかなかベストショットが撮れないあせる





こらこらあせる

おなかもろだしだよDASH!

すやすや夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ