ソラの部屋(3月24日) フェレット日記! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




昨日はだいぶ、ゼコゼコクシュンクシュンしていたソラビックリマーク

今日ははてなマーク




ムシャムシャ食べてる背中音譜

食欲は全然落ちてないし、よく出しよく寝てるから、しばらく様子をみることに。

でも、何だか、クシュンクシュンしてるのは、埃のせいじゃないはてなマーク

空気清浄機を買うべきビックリマークって娘が言ったので、週末に買いに行く予定。


ビタミン剤みたいのや、ちょっとした風邪の薬みたいのはネットで娘に注文

してもらった。

私、自慢じゃないけどネットで買い物したことがなくてあせる

これから、病気やけがや、いろいろな事があるんだろうな。

でも、私、何しろペーパードライバー(ゴールド免許DASH!

何かの時の機動力がいまいち。。。

近くに動物病院はあるんだけど、どっちかというと犬猫専門だし。

これから少し、そんな時の対処法を考えないとね。。。



狭いところが大好きなんですあせる

なぜそこに入るはてなマークってところを好んで探検しています。

時々行き届かない掃除を証明するように、体に綿ゴミをつけて出て

きたりあせる

奥の奥のほうも掃除しなくちゃね、と今更のように反省しています。

ソラは地面を這って行動しているので、ちゃんと掃除をしていないと

アレルギーを起こしそうあせる

ソラのおかげで、掃除の回数がふえてるのはまちがいないグッド!


いや、今までさぼっていただけですあせる

ちゃんと掃除しよDASH!



隅っこ大好きソラは今日も、隅っこの薄暗い所でご休憩中ビックリマーク





ポルシェとぬいぐるみは自分でくわえてきて、枕元に置いているんですよビックリマーク

ぬいぐるみは、噛んでは首を振って戦っていますビックリマーク

ホント、人間の赤ちゃんと何も変わらない感じですね。