裏ではよく思われていないのに
表だけニコニコしてる人と
なんで仲いいフリする必要があるんだろう。

行きたくない

生きたくない


学校は楽しいところじゃない、と

みんな無理してる、と

そんな理由で通用すると思ってるの、って

言うけど、

どうせ行くなら楽しく行きたいし、

みんながどうかなんて私にはどうでもいいことで、

無理するくらいなら消えた方がまし。


やっぱり私には学校向いてないんだなぁって

女の子とは上手くいかない

男の子とはお互い無意識に節度を持ってしまう

教室で1人、本を読んでいるような小説の、

主人公は好きだけど

私は小説の主人公なんかじゃない。

よく誰かが、みんな人生の主人公、なんて言うけど

そういうことじゃない

自分でもよくわか、らないけど

どうするのが私にとって一番いいのだろう。





とりあえず、就職活動中。笑
アルバイトの面接がんばるぞぉー。