こんばんは、

自信がない女性専門"

優しく願望を叶えるコーチ" 結川さえこです😆

 

 

年商億超え社長たちから

約280万円かけて学んだ、

 

やさしく願望を叶えて

別人級の私に生まれ変わるための

豪華5大特典配布中!

 

学んだ知識を出し惜しみなく、

なんと無料で公開しています!!

 

動画4本約58分、PDF8ページ!

 

今すぐ公式LINEから受け取ってね!

*配信が不要になったら、すぐブロックできます。

 個人情報は厳重に管理し、

 第三者に絶対に開示しません。

 法学部卒なので、曲がったことは嫌いです!

 

\画像タップで受け取れるよ/

 

今日は、

人を頼るのが超絶苦手だった私が、

コミュニケーションのプロから、

 

とあることを学んで、

人を頼れるようになった方法を話していきます😊

 

 

あなたは、人を頼るのが苦手ですか?

 

何か助けて欲しいことがある時、

人に頼めますか?

 

実は私は・・・

 

プロからコミュニケーションを学ぶ前は、

人を頼るのが超苦手でした。

 

 

そんな私ですが、

コミュニケーションのプロから、

50万円ほどかけて、

コミュニケーションを学んできたんです!

 

 

今日は、

中でもとっても役に立ったコミュニケーションを

なんと無料で公開しちゃいます✨

 

それでは、

私のエピソードも交えながら、

話していきますね!

 

 

私は元々、

色々重たく考えちゃう人間で。

 

人を頼るのもとにかく苦手だったんです。

 

 

例えば、職場だと

アシスタントの女性に仕事を振るのも

怖くて…。

 

仕事を頼むくらいであれば、

自分がやっちゃえくらいに思っていました。

 

 

でも、

本当は手伝って欲しいから、

アシスタントの女性が

少し暇そうに見えると、

 

「暇でいいなぁ」

とか、やさぐれていました🤣

 

 

今考えるとだいぶこじらせてて、

恥ずかしいですね!笑

 

 

じゃあなんで私が人を頼れなかったのか?

 

そもそも、

人を頼ることが迷惑だって、

思っていたんですね。

 

 

どう思われるのかなとか、

嫌な気分にさせるんじゃないか

とか、

 

色々考えちゃって

人を頼れませんでした😢

 

 

そんな人を頼るのが苦手な私が

どうして人を頼れるようになったのでしょうか?

 

 

それは、

受け取り上手のコミュニケーションを

マスターしたからなんです!!!

 

えっ、受け取り上手???

 

はい!!!

 

このコミュニケーションしてから、

実は人を頼ることは迷惑じゃなくて、

愛って気づいたんですね。

 

 

例えば、

アシスタントの女性が何か

事務作業をやってくれた時。

 

丁寧にお礼を伝えるようにしたんです😊

 

 

〇〇さん!!

早速やってくださり、

本当にありがとうございます!

 

大変助かりました。

感謝です😭

 

 

など、丁寧にお礼を伝えると、

アシスタントの女性も

すごく喜んでくれます!

 

 

やって良かったなぁ。

役に立てて良かったなぁ。

 

そんな風に思ってくれるんです😆

 

 

人を頼るのは、

迷惑じゃなくて愛。

 

丁寧にお礼を伝えることで、

相手の心も満たすことができるんです!

 

 

だからもう大丈夫。

 

もしあなたが

人を頼るのが苦手で生きづらいなぁって

思ってたとしても、

 

この受け取り上手のコミュニケーションを

マスターして、

どんどん愛を循環させてくださいね😆

 

 

私は人を頼れるようになってから、

逆に人間関係も良くなったし、

すっごく生きやすくなりました!

 

 

ぜひ、肩の力を抜いて、

あなたも人を頼ってみてください😆

 

 

この記事を読んで、

少しでも気持ちが軽くなったよ〜

生きやすくなったよ〜

 

って思ってもらえたら嬉しいです!

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございました😆

 

 

年商億超え社長たちから

約280万円かけて学んだ、

 

やさしく願望を叶えて

別人級の私に生まれ変わるための

豪華5大特典配布中!

 

学んだ知識を出し惜しみなく、

なんと無料で公開しています!!

 

動画4本約58分、PDF8ページ!

 

今すぐ公式LINEから受け取ってね!

*配信が不要になったら、すぐブロックできます。

 個人情報は厳重に管理し、

 第三者に絶対に開示しません。

 法学部卒なので、曲がったことは嫌いです!

 

\画像タップで受け取れるよ/