こんばんは、

自信がない女性専門"

優しく願望を叶えるコーチ" 結川さえこです😆

 

 

年商億超え社長たちから

約280万円かけて学んだ、

 

やさしく願望を叶えて

別人級の私に生まれ変わるための

豪華5大特典配布中!

 

学んだ知識を出し惜しみなく、

なんと無料で公開しています!!

 

動画4本約58分、PDF8ページ!

 

今すぐ公式LINEから受け取ってね!

*配信が不要になったら、すぐブロックできます。

 個人情報は厳重に管理し、

 第三者に絶対に開示しません。

 法学部卒なので、曲がったことは嫌いです!

 

\画像タップで受け取れるよ/

 

 

今日は、

やりたくない仕事なのに、

周りから認められたくて一生懸命頑張ってしまう人へ

向けて、話していきます。

 

 

あなたはこんなことありませんか?

 

本当は、やりたい仕事じゃないけど、

周りから認められたくて、

つい頑張っちゃう。

 

周りから期待されているのが分かるから、

無意識に期待に応えようとしちゃう。

 

 

私も本当にやりたいことを見つけるまで、

そんなことがありました。

 

 

この記事を読むと、

「周りから認められるために頑張る」

を手放せるようになります😊

 

それでは、私のストーリーも交えながら、

話していきますね。

 

 

実は、

第一志望で大手メーカーに就職したけど、

最初の配属は国内営業でした。

 

既存の大手客先向けで、

既存の販売代理をマネージメントする仕事。

 

 

しかも、技術的にかなり難しい製品で、

入社してすぐ、

「あれ、なんか違ったかも…」

って違和感がありました。

 

 

製品が難しいから、

客先も相手はエンジニア。

 

アレンジするまでが営業の仕事だけど、

エンジニアを連れて、

製品説明やら打ち合わせやらは

エンジニアが主体で進めていく。

 

 

話している内容は、

全くわらなくて。

 

疎外感が半端なくて、

劣等感さえ感じていました。

 

 

でも、承認欲求が超強かった私。

 

本当はやりたい仕事じゃなかったけど、

猫をかぶって、やる気があるふりをしていました。

 

多分、猫100匹ぐらい被ってたと思います!笑

ニャーニャー!!

 

 

そんな猫の甲斐あって、

エンジニアからは超優秀な営業と言われるほどでした。

 

でも、心の中は、ぽっかり。

 

本当はこの仕事やりたくないもん、

って。

 

 

そんな私ですが、

今は・・・

 

私と同じように

 

「自信がない女性の

願望をやさしく叶えるコーチ」

 

っていうやりたいことを見つけて、

承認欲求とかなくなったんですよね。

 

 

そして、

やりたくない仕事で認められるより、

やりたい仕事で自分を満たす方がずっといい。

 

そう気づいたんです。

 

 

あなたは今、

やりたくない仕事なのに、

周りから認められたくて一生懸命頑張っていませんか?

 

あなたは頑張らなくても価値がある。

 

ただここにいてくれるだけで、

価値があるんです。

 

 

頑張らないあなたに価値がない、

そんなことはないんです。

 

そして、

あなたはもっと幸せになっていい。

 

 

別人級に生まれ変わって、

全く別のことを始めても良い。

 

大手企業っていう安定を手放して

新しいことにチャレンジしてもいいんです。

 

 

あなたは透明な存在で、

周りがあなたをどういう人か決めているだけ。

 

いつからだって、

何にだってなれるんです。

 

 

だからもしあなたが今の仕事が好きじゃなくて、

でも頑張っているとしたら、

一旦立ち止まって欲しいんです。

 

あなたの心の声を聞いてみて欲しいんです。

 

本当はどうしたい?

何がやりたい?

 

 

人生一度きり。

 

後悔なく、

やりたいこと全部やったって

思って死にたくないですか?

 

この記事を読んで、

少しでも自分の人生を考えようって

思ってくれたら嬉しいです。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました😆

 

 

年商億超え社長たちから

約280万円かけて学んだ、

 

やさしく願望を叶えて

別人級の私に生まれ変わるための

豪華5大特典配布中!

 

学んだ知識を出し惜しみなく、

なんと無料で公開しています!!

 

動画4本約58分、PDF8ページ!

 

今すぐ公式LINEから受け取ってね!

*配信が不要になったら、すぐブロックできます。

 個人情報は厳重に管理し、

 第三者に絶対に開示しません。

 法学部卒なので、曲がったことは嫌いです!

 

\画像タップで受け取れるよ/