眠いです(›´ω`‹ )

今日も無事1日が終わりました\(^o^)/



今日のお仕事は事務のお仕事だけだったから疲れはあんまりないけどやはり疲れた←

新しく入った新人さんと初めて会った。

わたしに後輩ができたから先輩ズラできるように頑張らないと(´∀`)笑

昨日は焦ってミスったけど今日はミスらず仕事できてよかった!

そして帰りはいつもよりは寒くなくて嬉しかった♨︎



家帰ってマルちゃんカゴから出してただいまってお話してご飯食べてお風呂入ってたらこの時間( ´ ω ` )

今日のご飯は家にあるパン残りとうどんの炭水化物たち。

うどん食べたくてお湯いれて作ったけど(インスタントです。笑)食べきれなくて残してしまった_| ̄|○

まだまだ食欲は戻ってこないけどちょっとずつよくなってくといいな!いろんなことが!



バンドリガチャ石少なめでできるから回したら2回目で蘭ちゃん!





ちなみに1回目は☆4出なくて3回目は香澄の☆4(かぶり)でもう回すのは石がないから諦めた( ´_ゝ`)

バンドリ最近蘭ちゃん率高い。

蘭ちゃん嫌いではないがわたしは有咲推しじゃよ( ´ ω ` )



嫁が覚醒したぞ




FGOメルちゃん欲しすぎて何年も待ってやっと手に入れたわたしの嫁。

好きな女落とすのは…大変なんだぞ??好きな女落としたらちゃんと世話もしてナンバーワンでオンリーワンで毎日のお世話とメンテナンスとルームでお話したりとにかくたくさん愛してあげないとね!!!!

落としたら終わりなんてひどすぎよ!マスター!

そんな薄情な奴はゼリーにしてあげる!!!!!

メルちゃんピックアップ来年またきたら回すからね絶対(白目)

ってかメルちゃんのキャラデザとか話し方とかツンツンなとことか素晴らしすぎない?タイプなんですけど(›´ω`‹ )!!!!!!

腕と脚が途中から消えちゃってるかなくなってるか変形してるかわかんないしあのとがった脚でどうやってバランスとって立ってるか浮いてるかわかんないけど…それに加えてスケベさを感じさせないクールな胸(←)と下半身いやらしいけどいやらしくないようなあの感じ!!!!ってか下半身がちょっと露出気味なの好き!!!!!(艦これ島風ちゃんとかみたいな短いの穿いてるあの感じ)…メルちゃんのあの…あの感じ!お人形さんみたいでめちゃ好き超好き愛してる!!!!!!!!

メルちゃん=メルトリリス

メルちゃんはとにかく魅力的魅惑的ってことですm(_ _)m



話がだいぶ脱線しました。

明日はお仕事お昼はお休みです!

夜はお仕事です。

明日は朝起きてお金関係で外出てそれが夕方くらいまでかかるから家に帰らずそのまま夜仕事行くから…マルちゃん明日は朝から次の日まで会えないな(´・_・`)

寂しいし心配だけど…なんとか耐えてねマルちゃん(´・_・`)



それではおやすみなさい🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴