6日(土)午後は渋谷駅を降りて、
音楽Bar、north marine driveへ。

ギタリスト稲葉光さんとのユニットで
ライブ出演させていただきました。

演奏のスタート時間少し前から
急な大雨と雷が凄くて、、
大雨と雷との共演、
という感じになってました。

そうそう、新しいレパートリー曲、
無事にデビューいたしました。
今回の曲は特に、今後さらに

アイディアを盛り込んでいく予定。
どうなって行きますか…ね♪


7日(日)午後は百合ヶ丘駅を降りて、
キューバなお店、Mi SALSAへ。

サックス奏者オオゼキクニオさんの
ユニット、Amorosa(アモローザ)で
出演させていただきました。

久々のクニオさんとの共演、
賑やかな夜となりましたよ☆

 

写真ありがとうございます。

 

Jitchanさんと一緒に♪

 

渋谷・ノースマリンドライブにて。