お天気良く暑い日。
嬉しいご連絡が幾つかありました。

その中でも心待ちにしていたのは、
先月からギタリスト稲葉光さんが
取り掛かってくれていた
私の曲「ツキノコグマ」のアレンジで、、
打ち合わせ&リハーサルが楽しみです☆

今週土曜にあります渋谷でのライブで
初演すると思います。
緊張&わくわくです♪

そして、その次の日、日曜は久々に
サックスのオオゼキクニオさんのユニット
Amorosa(アモローザ)のLIVEで、
クニオさんからリクエストとして
1曲届き、譜面や音源の確認をしました。

良い感じになりそうです♪

ところで話は変わりまして、、
先日、名古屋ライブへの行きに
ギターケースが壊れ、
途中でキャリーバッグの持ち手が壊れて、
帰りはちょっと大変だったのですが、
どちらもそろそろ買い替え時期かなぁ?と
思っていたので、特に問題はありません。
ほぼ同時に壊れたのが変な感じです。

 

先日の名古屋ライブ会場
kokoti cafe
トムの庭
エントランス横に咲いていたのを
チラッと1枚撮りました。

ルリマツリって、
白いお花もあるのですね!?