来週にも梅雨明け?!
なんてネットで見かけました。
どうでしょうね?

午後、
今週土曜にあります
名古屋ライブの準備としまして、
ゲスト出演してくださる絵美さんと、
共演曲の構成など詳細打ち合わせ。

当日は
セッティングとサウンドチェックぐらいで
音合わせ=演奏のリハーサルは
できないかもしれませんしね。

今日か明日での
SaekoBossaの収録についても
考えていましたが、
先日の収録での
照明具合を見てくれた友人が、
もう少し明るさ強い方が良くなりそう、と
使っていない照明を
1つ貸してくれることになったので、
それをお借りしてからにしようかな。
と思ったのと、
今後のライブのことで
諸々落ち着かず、、
新レパートリー曲を中心に練習
&名古屋ライブの
選曲や曲順を考えています。

 

新居のグミみん。
お写真いただきました。
何が見えるのかな?