雨降りday。
湿度が高く、暑いのか冷えるのか
なんだかよくわかりません。
それが梅雨…ですね。。

一昨日、名古屋のFacebook友達から
ご案内いただきまして、
夕方に代官山駅を降りて、
ジュエリーアーティスト古美知さんの
天然石ジュエリー展示会へ。

BossaETERNAピアニストの
山口夏実さんが作ってくださる
パワーストーンのアクセサリーを
日々身に着けていることや、
父が石好きで
いろいろ集めて飾っていたこともあり、
石が気になったのと、
代官山というのに惹かれました。

今年の2月に亡くなられた
ジパングプロダクツ横田義彰さんが
昔、お住まいになっていて、
渋谷の公園通りクラシックスへ
移転する前、最初にあった
代官山クラシックスのことなど
懐かしく思い出していました。
(横田さんがオーナーでした。)

古美知さんは
名古屋で活動されている
ボーカリストさんであり、
天然石ジュエリーアーティストさんで、
Facebook友達のYKPさんのご紹介で
今日初めてお会いしましたよ。

綺麗でめずらしい石がたくさん、
ペンダントトップやピアスになっており、
本当に素敵でした。

ネットショップもあるそうなので、
気になりましたらぜひこちらから
https://komichi.theshop.jp/
ご覧になってくださいね♪

そうそう、今日は他にも
良いことありまして、、
ギタリスト稲葉光さんとのユニットで
新たな出演先が決まりました☆
嬉しいです(^-^

 

代官山にて♪