曇りの雰囲気が
梅雨っぽくなって来ました。

来週土曜にあります
名古屋ライブのことで、
いろいろ進めています。

普段、
お店の音響事情や共演楽器などの
兼ね合いがあって
なかなか出演先へ持って行けない
大輔(栗山大輔ギター)を
名古屋ライブへはいつも持って行っており、
今回はマイクのセッティングを
変えてみようかな、と思い付いて、
名古屋でお世話になっている方にご報告。

先月にありました
「栗山ギター被害者の会」で
ご一緒させていただいたギタリストさんが、
なるべくマイクは使わないご様子で、、
響きのある部屋で、
静かに聴いてもらえる感じなら
私も大丈夫では?と、
YouTubeでやっているセッティングで
名古屋ライブしてみようかな、
と思ったのでした。

成功しますように☆

他、スケジュールの打ち合わせや、
また別の今後のライブのことでの
あれこれやり取りなどしつつ、
夜は衣装のお直しを。

もう何回か着てる服ですが、
少し肩幅を詰めたくて
襟ぐり後ろ中央を摘み縫いしました。

落ち着いて良い感じになり、
ほぼ同じデザインで違う生地の服も
同じように直して、
これから着るのが楽しみになりました♪

 

名古屋市名東区一社
kokoti cafe(ココティカフェ)にて。

 

6/29(土)お待ちしてます♪
ご予約など詳細情報は
http://saeko.info/sche14.cgi
こちらのページから⇧どうぞ♪