10年以上前のことになりますが、
名アレンジャーさんがご自宅で
アレンジ&音源制作の作業をされている中、
私はレコーディングスタジオで
既にアレンジが出来ている他の曲の
歌をレコーディングをしていて、
この曲が録り終わるまでに
アレンジ届くのかな?と思っていたら
見事にタイミング良く届き、
すぐ聴いて、
すぐそのアレンジに合わせて歌う、という、
まるで売れっ子アイドル歌手?
みたいなこと、あったなぁ…
なんて思い出していました。

アレンジャーさんて、黙々と作業され、
ギリギリでバーンと送って来られますね。

明日(=明けて今日6/8)にあります
青葉台 vino vivo でのライブの
選曲&曲順はほぼ決まり、
お店のオーナーさんとのやり取りで
機材や入り時間のこと確認できて、
共演のギタリスト稲葉光さんへ
ご連絡させていただきました。
 

音譜6月8日(土) 19:30start

横浜市青葉区 vino vivo でのライブ、

まだお席あると思います。

タイミングよろしければぜひ♪

詳細こちらからどうぞ⇧


先日の日記に書きました
ニュージーランド産のリンゴちゃん。
大きさを比較できるものが見当たらず
手で持っちゃった。。
このくらいの大きさです。
…て、わかりますか?