お天気良くて良かったです♪

第1回 明大前音楽祭 初日。
夕方からの部の最初の出番で
出演させていただきました。

風が強くて、
夕方から寒くなって来ましたが、
演奏中、通りがかりの皆さまも
足を止めて聴いてくださり、
知り合いや友人も来てくれて
嬉しかったです♪

ありがとうございました(^-^

そうそう、、
私の後に出演されたバンドの
メンバーお二方が、なんと
愛知の出身とのことで驚きました。
愛知を出て明大前で集結するとは…!
しかも全員名古屋ではなく、
西尾と碧南と岡崎という組み合わせ。
レアです。。

 

強風~

 

写真ありがとうございます。

 

タップダンサーの荒井修(Shoe)さんが
いらしてくださいました♪