調べものをしていて、何だか、
寝るのが遅くなってしまいました。。

チーターとヒョウとジャガーの違い
とか、、気になってしまって。

ジャガーは南米、なんですね。
昔、友人から聞いたことありました。
寝る時、枕元に
ジャガー避けのピストルを置いてた、と。

元々は、キリンを
ネットで見ていたのですが…ね?!

ところで、
今週後半、金曜土曜と出演があり、
土曜の「明大前音楽祭」のことで、
スタッフさんからご連絡あって
最終打ち合わせとなりました。

金曜は
四谷荒木町にありますCafe&Bar
IPANEMAでの演奏です。

来週水曜=5/29の共演メンバーへ
選曲&曲順を送り、
譜面の打ち合わせもしていました。

ここ数日ずっと迷っていたのですが、、
大輔(=栗山大輔ギター)と、
まるちゃん(=マルチネスギター)の
絃を張り替えました。

 

通りがかりに♪