少し寒い日。
微妙なお天気でしたが
雨には降られず良かったです。

午後、小平駅を降りて、
駅前のグリーンプラザビルにあります
スペース・こもれびへ。

昨年末に出演先のお店で
お客さまからお声掛けいただき、
防災を呼びかけるコンサートイベントに
ゲスト出演が決まっていまして、、
私の本番は今年の12月なのですが、
メインで演奏されるグループの皆さまとの
今日は顔合わせのような
公開リハーサルにオジャマして、2曲、
お話ししながら演奏させていただきました。

防火・防災の推進活動をされている代表の
加藤雅さん(=お声掛けくださった方)は、
音楽がお好きでこのような活動を始められ、
コンサートの出演メンバーの皆さまも、
私と同じように、加藤さんから直接
お声掛けいただいたそうです。

今日いらしていたお客さまも
メンバーの皆さまも、
とても気さくで優しく素敵な方ばかりで、
良い時間を過ごさせていただきました☆

文化と防災の合体HP
https://www.bousaihitorikatari.jp/

 

 

Kato's Ensembleの皆さまです。
左から、
高木美里さん(フルート) 中村沙穂さん(チェロ)
宮尾悠さん(チェロ) 中島健太さん(クラリネット)