昨夜、
この日記を書いた後に
お腹が痛くなってしまい、、、
たまにあるのですが
胃腸炎のようです。

先日栄養ドリンクの副作用で
肌荒れしていたので、
肌荒れ=内臓が弱っていた
かもしれませんね。

夕食をタイカレーにしたのが、
きつかったのだと思います。
あと、夕方のアイスクリームも
良くなかったかなぁ。
最近、アイスクリームを食べて
体調を崩しがちです。
食べる時間や食べ方に
気を付けてるつもりなのですが。。


午後、
銀座にありますCafe&Bar
月光荘サロン・月のはなれへ
BGM演奏のお仕事に
行って来ました。

平日は夜の演奏になりますが、
ゴールデンウィークで祝日なので
日祝の営業時間になり、
演奏も早めの時間から。

15時半スタートで
19時終了の予定が、
結局20時まで演奏しました。

途中少し静かな時間ありつつ、
全体的にはほぼ満席で
賑やかな日でしたよ♪
長年の友人も遊びに来てくれて
嬉しかったです。

皆さま、ありがとうございました♡

 

テイカカズラ、咲いてますね。

 

月光荘サロン・月のはなれにて。