3/31(日)名古屋ライブから
4/1(月)実家の用事、
4/2(火)次回6月の名古屋ライブの
打ち合わせなど終えて、
無事に東京の自宅へ戻っています。

3日間盛りだくさん過ぎて…
さらに今日=4/3(水)も
6月ライブの打ち合わせが続いており、、

いろいろエピソードなどは

またゆっくり書きたいです♪

名古屋へ向かう新幹線から
富士山がなかなか良い感じに撮れました☆

 

名古屋駅から桜通線に乗り換えて
桜山駅から
北欧カフェ moiさんへ。

セッティング完了♪

 

写真ありがとうございます☆

 

ボーカル・絵美さん
フルート・飯田真由美さんに
2曲ご一緒いただき、
moiさんでの初ライブ、
皆さまに温かく迎えていただいて
とても良いものになりました。
アンコールもありがとうございます。

 

4/1(月)
石垣にたんぽぽ

 

乙川沿いの桜は
ほとんど咲いていませんでしたが、
岡崎公園の日向で
少し咲いていましたよ。

 

枯葉が積もってました…!

 

岡崎城チラ見え。

 

4/2(火)
東山線に乗り一社駅で降りて、
道中にジャスミン。

 

お店の前にて。

 

kokoti cafe(ココティ カフェ)
BookGallery トムの庭へ。
いろいろお話しさせていただきつつ
打ち合わせを。

 

ランチ美味しかったです(^-^