日中は暖かい感じでしたが
陽が落ちると冷え込みました。

今夜は下北沢駅を降りて、
ライブCafe&Bar lete(レテ)へ。

【犬塚彩子&稲葉光】で
出演させていただきました。

昔、演奏し始めたばかりの頃に
週2回のペースで出ていた下北沢。
何だか実家に帰って来たような、
懐かしく嬉しい気持ちになります。

その頃からのお客さまにも
いらしてもらえて、
その頃からのレパートリーは
私のギター演奏ではなく
稲葉光さんのギターでの歌で
新しいサウンドになり、
とても感慨深いです。

そして新しいお客さまも
久しぶりのお客さまも、
本当にありがとうございます。

今夜も楽しい夜となりました!

 

次回のleteでの出演は
☆4月19日(金)になります。
またお待ちしています(^-^

 

写真ありがとうございます♪
 

下北沢 leteにて。