そろそろ
本格的に寒くなって来たようです。

ネットで電気毛布を購入し、
普段は膝や腰回りにかけたり、
極寒の就寝時には
羽毛布団にかけよう、と、、
冬を凌ぐ準備ができました。

昨日の
新宿三丁目ポルカドッツでのライブは、
お客さま少なめかな?と思っていたら
だんだん賑やかになり、
最後はほぼ満席となりまして、
皆さま、本当にありがとうございました♡

犬塚彩子vocal稲葉光guitarでの演奏も、
今までで一番リラックス&集中でき、
皆さまにも楽しんでもらえましたようで
とても嬉しく、良い夜となりました☆

いつも、大体は
事前に選曲し曲順も決めておくのですが、
遅い時間にいらしたお客さまの為に
急きょ、その場で多めに演奏することあり、
今回、その番外編的な演奏を、
光さんが思い付きで次々
曲を繋げて弾いて行き、
私は好きなタイミングで入って行く、という
ライブならではの自由な感じが
個人的に特にオモシロ楽しかったです♪

 

8月の写真なのですが、
ポルカママが今回のライブのお知らせで
アップしてくれて、
私の持っていなかったものだったので
もらって来ました&載せてみます。

明日には今回(12/16)の写真が
アップされると思いますので、
またもらって来ます&載せますね♪