お昼は気温11℃だったのに、
夜になるに連れ気温が上がり、
この日記を書いている今、深夜2時
21℃。
…て、どういうことですか?!

ちなみに明日の最高気温予報も
21℃。。

おかげさまで、、
夜になって少し体調が回復しました。

明日(明けて今日=16日(土))のライブで
初めて演奏する
稲葉光さんアレンジの私の曲
「ゆくえ」の譜面が届いて、
感動しています☆

メロディの取り方について
この1週間あれこれ考えていましたが、
その部分に付けてくれたコードによって、
メロディはそのままで全然
生きるようになっていて、、
曲が凄く素敵にまとまりました。

20年歌って来た曲が、、
まさかの今、完成されるとは!という、
おとぎ話のようです。

まだお席ありますので、
ぜひ聴きにいらしてくださいね♪

http://saeko.info/sche14.cgi
詳細⇧こちらからもどうぞ♪