今日も暖かい日でした。

昨日の出演の余韻と共に、
事務作業や日々のあれこれをしつつ、、
先日の稲葉光さんとの打ち合わせで
私の曲を大胆にアレンジしてくれた部分の
メロディの取り方について考えていて、
4分音符1つ前倒しすることで
ほぼ決まりそうです。

そうすることで
言葉=詞が立つようになり、
聴く人に、より伝わるようになるな、
と思いました。

あとは光先生がギターをどう弾くか、
当日のお楽しみですね♪

他にも
ジャヴァンの曲で新レパートリーもあって、、
このドキドキワクワク感を
1人でも多くご一緒していただきたく、
今週土曜=16日はぜひ
新宿三丁目ポルカドッツへいらしてください☆

 

今年最後の出演は
蒲田にありますブラジル店
エスパッソ・ブラジルにて、
犬塚彩子ソロ弾き語りに
ドラム&ピアノ(エレピ)で山下はるとくんに
ご参加いただいて、
アットホームにお届けしたいと思います♪

エスパッソ・ブラジルでは
今回初めて全編ライブでの出演予定ですが、
セッションしたい方いらっしゃいましたら
それもOKですので
お声掛けてくださいねv(^-^

どうぞお気軽に遊びにいらしてください☆

犬塚彩子スケジュールページ
http://saeko.info/sche14.cgi
詳細⇧こちらからどうぞ♪