今日も
とても気持ちの良いお天気♪

午後一で待ち合わせて、
銀座にありますCafe&Bar
月光荘サロン 月のはなれへ。

いつもBGM演奏のお仕事で
伺っているお店ですが、
今日は、、
何年ぶりにお会いしたでしょうか、
昔々洋服屋で一緒に働いていた
ともちゃんと
遅めのランチに行って来ました。
(敢えて「ともちゃん」と書きます。)

ともちゃんとは
本当に不思議なご縁があるようで、
最初の出会いから、
何十年経った今も、その途中も、
なぜか出先が一致する謎があります。

今回1番の驚きとしましては、
私がここ1年半くらい行っている場所の
駅前の薬局へ
今年からお仕事に行っているそうで、、
お互いにそんなこと知らなかったし、
もう何年も、年始のご挨拶と
お誕生日おめでとう、しか
連絡を取ってなかったのに、
知らないうちにピンポイントで
同じ場所へ行っているとは…!?
(もちろん、新宿や渋谷のような
大きな駅ではありません。。)
…ということで、
次回その場所へ行く時は
お仕事終わりのともちゃんに
会えるかな?!と計画しています☆

 

私が席を外していた時に

ともちゃんが撮っていた写真♪

送ってもらえました(^-^