猛暑が続きますね。
今年は本当に
10月頃まで
こんな調子なんでしょうかね…?
(前にそんな予報がありまして。)

そろそろ幾つか
12月の出演のお話が出ています。
上手に予定が組めますように☆

明日(=明けて今日21日(月))は
レストラン・カナユニへ演奏に行きます。

 

昨日の新宿三丁目ポルカドッツにて。
順子ママ撮影のお写真を
いただいて来ましたよ♪

 

サンバの名曲「トリステーザ」での

この感じ、実は、
池ノ上にありましたLiveBar
ボブテイルでの感じです。

 

昔これをやっていたのを知る方が
お客さまでいらしてくれていて、
曲が始まる前に
この感じお願いしようと思っていたら
曲が始まってしまい、、
言えなかったー!
と思っていたら、
その方がすぐに両手を上げて
振り始めてくれて…!
もの凄い嬉しかったです。

もう10年以上やってないはずです。
10年どころか、15年くらい???

後で、そのことを伝えたら、
「あれは刷り込まれていました(笑)」
と、お返事をいただき、
可笑しかったです。

おかげさまで大変楽しく
ライブを終えることができました。
Jitchanさん、
本当にありがとうございます。

 

犬塚彩子&稲葉光のポルカドッツLIVE
次回は、12月16日(土)です。