夕方から寒くなりましたね。

今夜は本厚木駅を降りて
LiveBar コシーナへ。

ピアノの山口夏実さんとの
デュオユニット・BossaETERNAで
出演させていただきました。

しばらくお会いできなかった方が
いらしてくださったり、
ママのお友達が
お仲間といらしてくださったり、
いつものお客さまも♪で
ちょうど良い感じにほぼ満席に☆

良い夜となりました(^-^
皆さま、ありがとうございました!

次回のコシーナLiveは
6月24日(土)に決まりましたよ♪
ママと夏実さんのお誕生日祝いも兼ねて
また楽しくお届けしたいと思います。

 

本厚木・コシーナにて。
お客さまからお写真いただきました。