お天気、不安定ですね。
暑いのか涼しいのか
蒸し蒸しするのか、
なんだかよくわかりません。。

明日の出演準備&打ち合わせと、
SaekoBossa編集の準備、
同時進行しながら、
グミちゃんの写真を送ってもらえて
保存しながら♪
日々の鍛錬しつつ、
今日はフェイジョアーダを作りました。

私の作るフェイジョアーダは
フェイジョン豆ではなく黒豆で、
豚肉に
ベーコンかソーセージを足すくらいで
内臓系は入れません。

フェイジョン豆じゃないから
フェイジョアーダとは言えないかも?
ですが、
それっぽい感じで美味しくて
気に入ってます♪

来週の火曜=13日に、
ブラジル店、エスパッソ・ブラジルへ
演奏に行きますので、
その時は本物のフェイジョアーダ☆
食べたいです。

さて、、
明日=明けて今日=10日(土)は
ピアニストの山口夏実さんとの
BossaETERNA(ボッサエテルナ)で
本厚木にありますコシーナへ
演奏に行って来ます。

コシーナ開店10周年☆
ということで、
楽しくお祝いしますよ♪

お近くでしたら(お近くじゃなくても)
ぜひいらしてくださいね。

 

http://saeko.info/sche14.cgi
詳細こちら⇧
スケジュールページでどうぞ♪

 

グミちゃん♪
私が前に夏実さんにプレゼントした
ネズミのブックマーク
(猫とセットの栞)を
気に入ってくれたみたいで
よく遊んでるそうです(^-^

 

メイちゃんは
ケージの中のグミちゃんを観察しながら
すぐ眠くなっちゃうそうですよ?
とはいえ、
さすがメイちゃん☆ナイス寝姿☆