肌寒いような?蒸し暑いような?
こういうのを、
梅雨らしいというのでしょうか…?
小雨の降る中、とある講堂へ。

先日、
機材メンテナンスのお手伝いに
2日間ほど行きましたが、
その、メンテ後の検査としまして、
音響チェックのお手伝いに
行ってまいりました♪

ほんと、、
見事に抜け感のある
良い音になっていて、
メンテナンスって大事ですね☆
と、改めて思いました。

帰宅してからは、
明日=明けて今日15日(水)にあります
立川・ジェシージェームスでの
高島真悟さん(pf.acc)との
出演の準備など。

今回、少々変わった回と申しますか、
高島さんのスピーカーを持ち込みで、
エンジニアほりたんのオペレート
&音源出しアリ、
私の曲も多めでお届けします。

まだまだお席ありますので、
ご都合よろしければ
ぜひぜひどしどしお越しくださいませ。

http://saeko.info/sche14.cgi
詳細⇧こちらからどうぞ♪

 

講堂の調整室にて。
ほりたん先生の
Legato製マイクプリアンプが
納品&設置されてましたよ☆

 

帰り道にて。
白い紫陽花が素敵でした!