曇り空。
夕方からはパラパラと
雨が降って来てました。
何だか蒸し暑く、
小田急線の車内は
エアコンかなり効いてましたね。

今夜は本厚木・コシーナにて、
ピアノの山口夏実さんとの
デュオユニット・BossaETERNAで
出演させていただきました。

夜になって雨がかなり降ったのか、
街全体が静かで、不思議な感じ。

長年応援してくださっている方が
駆け付けてくれたり、
初めてお会いした方からは
ボサノヴァやブラジルについて
いろいろご質問いただいたりして、
良い夜となりました☆

次回の本厚木・コシーナでの
BossaETERNA出演は、
9月10日(土)になります。
コシーナの開店10周年をお祝いします♪
来られる方はぜひ♪
美味しく楽しく、
一緒にお祝いしましょう(^-^

 

お写真ありがとうございます♪