蒸し暑い一日。
出かけると、
みんな半袖でしたが、
秋の感じ、
やっぱりありますね。

今日は、
サウンドエンジニア堀田和宏さん
=ほりたん先生が開発中の
マイクプリアンプの
実験のお手伝いなど♪
させていただきました。

専門的なことは
私から上手く説明できませんが、
いろいろ結果が出て、
今後の方向が決まりましたようです。
良かったです☆

ほりたんのwebショップ
Legato Sound Shop も、
どうぞよろしくお願いいたします。
Legato Sound Shop (base.shop)
こちらから↑どうぞ♪

私のCD「JASMINE」や、
JASMINEに入っている犬塚彩子曲の
高音質(96k Flac)ハイレゾ音源、
マイクケーブルやダイレクトボックス
など、販売しています。

 

マイクプリアンプ実験♪
ほりたん席の様子。

 

私の方では、
いつもの感じに
まるちゃん(ギター)繋いで
弾き歌いをしました。