昨日は
早い時間の出演だったこともあり
とても疲れていたようで、
今日なかなか起きられませんでしたが、
多めに休んで回復しました。

今後のスケジュールのこと、
検討しつつ、
ゆっくりめに、あれこれ準備day。

この日記ページでは
10日前にお知らせしましたが、、

☆ 7月2日(金) 19:30~約1時間

ワンルームライヴ(21)を、
リクエストを受け付けながらの
生配信で行ないます。

初CDリリースから20年記念♪
そして、ワンルームライヴ21回目♪
という新たなスタートを
ぜひ皆さまと楽しく過ごしたいと思います。

もう少し日程近付いて来ましたら、
URL含め再度お知らせいたします。
ぜひぜひご予定いただき、
ご参加くださいませ☆(^-^

 

今週の金曜ですよ~♪

 

2001年7月1日リリース
「たぶん、だいじょうぶ」