お知らせが・・・
たくさんあります。

先ずは、
昨日の日記でお話ししていた、
アルバムリリース後、初の
東京での犬塚彩子ライブ(4/30)は、
飲食店時短営業要請の為、
延期となってしまいました。。

そして、、
明後日というか明日というか、
11日(日)の百合ヶ丘・ミ サルサでの
Amorosa(アモローザ)ライブ、
時間変更となり、オープン17時、
スタート 18時~19時~各回約40分
2回の演奏となりました。

それから、、、
今日の日記に詳細を載せます、と
昨日に書きましたこと、

☆4月13日(火)
LuckyFM 茨城放送の音楽ワイド番組
「MUSIC STATE」で、
犬塚彩子アルバムJASMINEから
曲をかけてくださいます♪
聴いてくださいね~(^-^

局名:LuckyFM 茨城放送
番組名:MUSIC STATE
放送時間:月~金 13:00~16:00
パーソナリティは、
木村さおり さん(火曜日ご担当)
LuckyFM 茨城放送 (lucky-ibaraki.com)

犬塚彩子の曲がかかるのは、
14:20頃とのことです。
(緊急な事が発生した場合は変更もあります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は午後に、
5月オンエア予定のラジオ出演のことで、
番組制作&パーソナリティをされている方と
いろいろお話しさせていただきました。
実のところ、
番組のその回のイメージと言いますか、
根本的な意味合いのようなものが、
こちらに全く伝わっていなくて、
お話をいただいてから数週間、
どうしたら良いのか?と、あれこれ
考え過ぎるほど考えていたのですが、、、
約1時間に及ぶ白熱の話し合いにより、
やっと納得♪♪♪
楽しい回になりそうです!

ちなみに、
話し合いが白熱した回の
メインゲスト出演者は私ではありません。笑