支払いのこともあったりして、
午後早めの時間、
銀行、コンビニ、
ドラッグストア、スーパー、と
出かけて来たのですが、、
雨に降られず良かったです。

夕方、
Facebook友達の方から、
(その方からは
8年ぶりくらいだったのですが)
とてもありがたいメッセージをいただき、
とても感動しました。。

ワンルームライブを始めて、
本当に良かった☆と思います。

これから、
もっともっと良い演奏、
聴いてもらえますよう、
がんばって行きたいと思います。

 

私の髪を担当してくれている美容師さん、
なかなか上京できず、、、
いつも購入しているシャンプーを
送ってもらいましたら、
豊橋をアピ☆ブラックサンダー☆を
一緒に入れてくれてました(^-^
ありがとうございます♪